fc2ブログ
招き猫のイラスト・招き猫シール・ありがとうシール・似顔絵・名刺・ハガキ
■ 招き猫のイラストはがき・招き猫シール・似顔絵・名刺・ありがとうシール ■



招き猫展が新聞で紹介されました!!




■幸運を呼ぶ招き猫はがき■ ★画像をクリックで→ご購入画面が開きます。

★10枚で…1,680円




■季節の招き猫はがき■  ★画像をクリックで→詳細画面が開きます。

★10枚で…1,680円or1,000円 

新聞で紹介されました!

★「10枚も必要ない。」「別の商品との組み合わせで10枚にしたい。」などのご希望は、こちらからお問い合わせ下さい。→  【お問い合わせフォーム】



■ありがとうシール■ ★画像をクリックすると→詳細画面が開きます。

★ 5シート(100枚)で…2,000円 

半透明でシール1枚の大きさは縦3.6cm横2.25cmです。


【ありがとうシールの使用例】
★写真のシールは縦6cm横3cm(販売終了した旧タイプ)です。


■招き猫シール■ ★画像をクリックすると→詳細画面が開きます。

★ 5シート(75枚)で2,000円 

半透明でシール1枚の大きさは縦3.6cm横3.0cmです。




■□ 似顔絵の活用法と効果は?(お客様の声より) ■□

♪似顔絵を描いてもらって、ニュースレターや、便箋、チラシに使わせてもらっています。   ★ ★ ★    ♪弥右ヱ門さんは、人の持つ雰囲気も線に描けるようです。(~0~)   ★ ★ ★    ♪お客様との会話の橋渡しにも、似顔絵は役に立ちます。事業主さんには、おすすめです。   ★ ★ ★   ♪これを、郵便物に挟んで、送るだけで、お客様から反応が増えた。なぜ??? 向こうから一言、言いたくなるらしい。 似ているとか、本物よりかわいいとか。 雑談から次の商売は始る。 売上が増えてから分かりました。 名刺や封筒に印刷して使いたい。   ★ ★ ★   ♪HPで使わせていただいてます。 本物より断然かっこいい。 こっちが本物です。 ありがとうございます。   ★ ★ ★   ♪幸運を呼ぶハガキを玄関に飾るようになって、少しづつ良いことが起こりだしました!  というか、些細なことでも「よかった」「ツイてる」と気付くことが出来て「ありがたい」と感謝できるようになってきたのです。 それから毎日、玄関でこの「招き猫」を見ては「笑顔、笑顔」と意識しながら過ごすように心がけています。  ★ ★ ★    ♪息子がヒーローモノ大好きなのを、Tシャツに反映してくださったり、娘の特徴までよくつかんでくださっていたり、似すぎていて思わず噴出しました。 子供達のTシャツにアイロンプリントしたいくらいですよ。  ★ ★ ★    ♪すごく似ています。 嫁に「そっくりやね」と言われました。 このイラストは店にはったりDMに使ったりします。 ホントにありがとう!!  ★ ★ ★    ♪毎月のNLやブログに使っています! とても好評です! 売り上げも伸びた?気がします。 感謝です!   ★ ★ ★  ♪ただ似ているだけではなく、 性格までも伝わってくる表現力!すごい!^^ これからいろいろなところで使わせていただきます。 ★ ★ ★   ♪筆文字と似顔絵の名刺を持ってセミナーに出掛けました。 50枚用意して行ったのにあっという間になくなっちゃいました!   ★ ★ ★    ♪この猫の表情まっこといいですね~ どんどん福がきそうな感じですよ!  


■似顔絵■
(最高の笑顔の写真をご用意下さい。) 
★問合せとご注文は→【ここ】
★ 1枚8,000円(画像データでお渡しします。)
◆現在、似顔絵の受付はしておりません。
◆画像をクリックするとご本人の顔が確認できます。 ρ゛(・・ ) ポチッ!


■筆文字と似顔絵の名刺(100枚)■

★問合せとご注文は→【ここ】
★ 初回18,000円 2回目以降6,000円
◆現在、初回の名刺の受付はしておりません。


◆今は注文しないけど、10万円あったら買うかもしれない→【YES】



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数
Google ブックマークに登録
はてなブックマークに登録
livedoorクリップに登録
del.icio.us に登録
Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク