●○ だいじょうぶだいじょうぶ ●○

ここでは、「●○ だいじょうぶだいじょうぶ ●○」 に関する記事を紹介しています。
20061104155514.jpg


だいじょうぶだいじょうぶ

価格は、10枚で1680円です。

よろしかったらご利用下さい。

ご注文は こちら からお願いします。
(クレジットカード決済と銀行振込みが使えます。)
credit.gif


一休さんは亡くなるときに、不安がる弟子たちに一通の封書を渡したそうです。

そして、「この先、本当に困り果てるようなことが起きたら、これを開けなさい。それまで開けてはならない」と言い残しました。



何年か後に、寺に大変な難問題が持ち上がり、どうしようもない状況になってしまいました。

そこで弟子たちは、一休さんの封書のことを思い出し、開けてみることにしました。



その封書を開けてみると、そこには、



「心配するななんとかなる」

と、書いてあったのです。



とたんに弟子たちは、明るさと落ち着きを取り戻し、ついには難問題を解決できたそうです。



人生で起きる出来事に対して、必要以上に動揺したり落胆したりする時は、「悪いことが起きた!」と勝手に意味づけしているのかもしれま
せん。

そんな時は、一休さんの言葉を思い出したいものですね。^^




関連タグ : , イラスト, はがき, だいじょうぶ, ポストカード, サンキューレター,

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TB失礼します。クレジットカードのショッピング枠を現金化http://cashback.raimuclub.com/seoplink/上記URLにて即時にリンクを貼ることができます。
2006/11/17(金) | クレジットカードのショッピング枠を現金化
クレジットカードのショッピング枠現金化とは? クレジットカードにはショッピング枠とキャッシング枠があり、そのショッピング枠を利用して現金を受け取ることができるサービスです。キャッシング枠が限度オーバーしていてもショッピング枠があれば利用できます。利用者の
2007/02/25(日) | クレジット&キャッシング カード業界のコールセンターからみた裏側
クレジットカード現金化/クレジットカードマイルこのサイトのコンテンツは、ウィキペディアより転載されています。全ての著作権はウィキペディアにあり、GFDLのライセンスが適用され、保護されています。ウィキぺディアはこちらhttp://ja.wikipedia.orgGFDLのライセ
2007/03/31(土) | クレジットカード・クレジットカード現金化・クレジットカードマイル
