●○ 幸運を呼ぶ招き猫展

ここでは、「●○ 幸運を呼ぶ招き猫展」 に関する記事を紹介しています。
11月13日~12月1日まで
地元のギャラリーで
「弥右ヱ門の幸運を呼ぶ招き猫展」を開催しています。

PB130020.jpg


PB130016.jpg


PB130017.jpg



今朝、新聞に掲載されました。

20061115233029.jpg

感想もぞくぞくと届いています。

「見てきました。とてもよかったよー(^O^)なんだか、あったかい気持ちになって帰ってきました。絵は収穫の秋がいいなぁーと思ったし、言葉はがんばった自分に二重丸が私は好きだナァー(^O^)ホント、絵と言葉がピッタリだね(^O^)また、新作を楽しみにしています(^O^)入ってすぐ、警備の人が厳しい顔?で立っているのが、ちょっと困りもんだねぇー(-_-;)」

「いい個展ですね!見せてもらいました。○○さんも大変喜んでくださいました。ありがとう!」

「おめでとう~!これからもたくさんの作品を楽しみにしています。この狂った世の中の様々な人達にこの幸せが届くといいね。私達にも小さな幸せでも構いません、分けていただけたらと思います。おめでとう。」

「人柄が出てて優しい暖かい気持ちが伝わってきました。すごくかわいくてよかったわ~。素晴らしい才能ね~。だから○○君や○○ちゃんのような素直でいい子が育つのね。」


しばしの和みの時間を味わっていただければと思っています。

弥右ヱ門(やえもん)

開催場所はここです。
この記事へのコメント
 すごぃじゃなぃですか^^
開催場所がクリックの仕方が悪かったのか最初オーストラリアがでてきたのには笑っちゃぃました^^;
2006/11/28(火) 13:44 | URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]
コメントを見逃していたー。

たんぽぽさんゴメンナサイ。<(_ _)>

今回の開催場所は日本のど田舎です。(^-^)

オーストラリアでの開催も近い!?
その節はぜひ起こし下さい。

(⌒▽⌒)
2006/12/16(土) 22:06 | URL | 似顔絵屋の弥右ヱ門 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
え、こんなサイトあったの?今までの検討時間がもったいなかった!!っと思えるサイトです。一度お手すきの時にでもお立ち寄りくださいませ。一度
2006/11/19(日) | 転職サイト
相互リンクしましょ...!リワーディング・リムはあなたのサイトのアクセスアップを応援いたします!トラフィックエクスチェンジ・100円テキスト広告・その他・お小遣いも稼げます。
2006/12/03(日) | リワーディング・リム
