◆奇跡のおすそわけ

ここでは、「◆奇跡のおすそわけ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070528230638.jpg


この招き猫にまつわる奇跡的な出来事は、

以前の記事(◆奇跡が起きました。)(←ここをクリック)で書いたとおりですが、

実は、今回の事故と招き猫との関わりを知った人から

「招き猫のハガキをわけて下さい。」という声が絶えないのです。


自分の身にも起こらないとは限らない交通事故。

どんなに気をつけていても、いつふりかかってくるかわからない災難。

特に、悲惨な事件や事故が昨今多く耳にするようになりました。

そんな中で、自分や家族の安全を願って「招き猫」の恩恵を受けたいと思われるようなのです。



そのため、「招き猫ハガキをわけてほしい。」と言われる方には奇跡のおすそわけとして差し上げる事にしています。

奇跡のおすそわけ



これは、妻の命が奇跡的に救われた事への感謝の気持ちを表しているつもりです。

いつまで続けるかは決めていませんが、妻の体が完治するまでは最低続けようと思っています。
(まだ打撲の痛みは続いています。)



そこで、このブログを訪問して下さった皆様にも

奇跡のおすそわけ

をしようと思います。

つまりご希望の方に、妻の車に乗っていたのと同じ種類の「招き猫ハガキ」をプレゼントしようと思います。

ただし、お一人様3枚までとさせて下さい。



「車のサンバイザーに忍ばせておきます。」


「子供のランドセルに入れておきます。」


「玄関に飾って拝んでから出掛けます。」



と今までそれぞれに色々な使い方をされる為に持って帰られました。

皆様も、もちろん使い方は自由です。



「◆奇跡が起きました。」の記事でも書いたとおり、今回の奇跡が招き猫だけのおかげとは思っていませんが、奇跡が起きた現場にこの招き猫がいた事は事実です。

「奇跡が起きます。」とはとても言えませんが、
もし、「自分もあやかりたい!」「大切な人を守りたい!」などのお気持ちで「ほしい!」と思われましたら遠慮なく申し込みして下さい。



◆お申し込み方法◆

クリック→ こ ち ら ←クリックして…

必要事項を入力の上、「件名」で【奇跡のおすそわけ希望】を選択して下さい。

入力の際は、「ご注文またはお問い合わせ内容」に希望枚数もお書き下さい。



では、お待ちしております。\(o ̄∇ ̄o)


弥右ヱ門



【追伸】

申し込み多数により、私の生活資金に支障をきたす事態になった場合のみ予告無くこの企画を打ち切らせていただきます。( ̄ー ̄;

20070528230638.jpg
この招き猫にまつわる奇跡的な出来事は、こちらの記事です。(←ここをクリック)


スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13(水) 23:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。