◆5月の招き猫イラストはがき ひねもすのたり

ここでは、「◆5月の招き猫イラストはがき ひねもすのたり」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月のイラスト ひねもすのたり


5月の招き猫イラストはがきです。


 5月の招き猫イラストは、 ひねもすのたり のたりかな にしました。


 「春の海 終日(ひねもす) のたり のたりかな」
とは、与謝蕪村(よさ ぶそん)が詠んだ俳句です。

「ひねもす」とは、終日あるいは一日中という意味で、「のたり」とはゆっくりと動くさまの意味です。

「春の海は、一日中ゆったりと時が過ぎてゆく」といったところでしょうか?

私も海の近くに住んでいますが、春の穏やかな海は大好きです。



 ◆イラストはがきの価格は、10枚で1000円です。


 大切な方へのプレゼントまた季節の挨拶状やお礼状などに使われる方が増えています。
送った招き猫はがきが玄関などに飾っていただいているのを見ると、うれしいものですよ!



パソコンからのご注文は こちら でお願いします。
(クレジットカード決済と銀行振込みが使えます。)


 credit.gif



★ケータイからのご注文または、「10枚も必要ない。」「別の商品との組み合わせで10枚にしたい。」などのご希望があれば、こちらからお問い合わせ下さい。→【お問い合わせフォーム】


◆その他おすすめのイラストはがき◆

5月の招き猫イラストはがき緑の牧場へこちらをポチッ!緑の牧場へ


5月の招き猫イラストはがき鯉にまたがりおうまのけいここちらをポチッ!鯉にまたがりおうまのけいこ



6月の招き猫イラストはがききっとあしたは日本晴れ!こちらポチッ!
きっとあしたは日本晴れ!



6月の招き猫イラストはがき笑う梅雨には幸きたるこちらポチッ!
笑う梅雨には幸きたる


◆◇招き猫イラストはがき無料プレゼント企画は…>こちら◇◆  奇跡のおすそわけ


◆今は注文しないけど、10万円あったら買うかもしれないという方は、こちら◆ ネットでサクッと10万円ほどGETする方法 ◆



スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。