長野県 U様

ここでは、「長野県 U様」 に関する記事を紹介しています。
20060217183658.jpg

この記事へのコメント
はっきりいって・・・最高におもしろい。
とってもいい。
なにかアイデアを考えよう。。。
それが問題だ・・・。
2005/07/07(木) 20:46 | URL | 毎日が挑戦 #-[ 編集]
これを、郵便物に挟んで、送るだけで、お客様から反応が増えた。なぜ?向こうから一言、言いたくなるらしい。似ているとか、本物よりかわいいとか。あの靴流行ったよね。雑談から次の商売は始る。売上が増えてから分かりました。名刺や封筒に印刷して使いたい。
2005/08/28(日) 12:45 | URL | 毎 #-[ 編集]
毎さんの似顔絵見つけ!
弥右ヱ門 さんがお描きになっていたのですね。
どれもこれもいいお顔だらけです。
2005/09/26(月) 00:21 | URL | おたぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
