愛知県 ゼロプランニング様

ここでは、「愛知県 ゼロプランニング様」 に関する記事を紹介しています。
世の中には、奇特な方もいらっしゃいまして社員全員の似顔絵を発注いただきました。

20051113010007


有限会社ゼロプランニング様←こちらをポチッと!
この記事へのコメント
少し休憩しませんか。
2005/11/13(日) 07:07 | URL | \(*^▽^*)/ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/17(木) 19:23 | | #[ 編集]
私も、今度こんな仕事をいたします。私はエッセイストなのに、イラストが注目されるのにジクジたる思いですが。だってね。文はちょっとでいいよ。絵や、写真で紹介してもらえばいいから、だと。まぁ、未消化のエネルギーは他で使わせてもらうことにするけど。弥右ヱ門さん、絵で活躍だもん。えだい。似てるし。
2005/11/20(日) 06:48 | URL | 大原みりん #-[ 編集]
みりんさん
いつもありがとう!
あっ!エッセイストだったのね。
私もすっかり…
2005/11/27(日) 13:10 | URL | 弥右ヱ門 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
