富山県 Mさま(苦情処理)

ここでは、「富山県 Mさま(苦情処理)」 に関する記事を紹介しています。
似顔絵富山県のM様より苦情をいただきました。

おまえ!自分ばっかりカッコ良く(?)

描きやがって!俺の似顔絵も

もっとカッコよく描けー!!」


って、身のほど知らずというか困ったオヤジですが、

個人的に親しくさせていただいておりますし、似顔絵は描き直し保証を

付けておりますので泣く泣く描き直しました。

20060216202945.jpg


後日、手のひらを返したように

「早速のリクエストありがとうございます。忙しい身でありながら、

 この年寄りのために、くっくっくっく、涙が・・・・・

 いい男になっています。… 」

だって。。。(涙)

この記事へのコメント
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/
2006/02/17(金) 01:05 | URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]
苦情処理は宝の山。
たくさんの苦情を糧に
精進してください!

前進前進前進!
2006/02/18(土) 07:00 | URL | キング #DRwSPoeU[ 編集]
ちょっと男前すぎるんじゃない?

世の中クレーマーっていますからね。

あっ、キングのことではありませんよ!
またスカイプしてください。
2006/02/18(土) 16:51 | URL | 聖カノン #-[ 編集]
主に性的な癒しを求める女大半…。弥右エ門さん、誘われてまっせぇ!ぶははははっ!裸でいるからかなぁ。
2006/02/18(土) 22:29 | URL | みりん #-[ 編集]
どもども!ありがとうございます。。。

ってアンタだよ!!!
2006/02/19(日) 16:05 | URL | 似顔絵屋の弥右ヱ門 #-[ 編集]
ようこそ、いらっしゃいました!

またスカイプしましょう!(^^)
2006/02/19(日) 16:07 | URL | 似顔絵屋の弥右ヱ門 #-[ 編集]
これって、もしかして。。。

みりんさんのブログでの

エロかっこいいダンスの影響???

2006/02/19(日) 16:09 | URL | 似顔絵屋の弥右ヱ門 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪ すごいです!反響がすごいっっ!今までどうしても 彼女をイかすこ
2007/01/20(土) | ★★★元風俗嬢が明かすテクニック★★★
セックスで彼女を気絶させた男のテクニックの全てを公開!◆すでに1025人の方が体験!! ・ 彼女に「どこで覚えてきたの?」とか「2度目でこんなに上手くなった人初めて」とか言われました(笑) ・ 最近滅多にイクことのなかった彼女が、毎回イって喜んでくれて
2007/01/29(月) | 男の悩みドットネット
