■ぞくぞく届いてます!

ここでは、「■ぞくぞく届いてます!」 に関する記事を紹介しています。
ご縁があった方に、「幸運を呼ぶ招き猫」のハガキを送らせて頂いております。
20060228215935.jpg

イラストが可愛いと言われてお送りさせていただいておりましたが、
37.jpg

玄関に飾ってから、良い事が続くと言われるようになりました。
060227_2226~01.jpg

半信半疑でしたが、思いのほか好評で写真もぞくぞく届いております。
20060228220028.jpg

玄関に飾りたいと思われる方は、左上の問い合わせからか、コメント欄に
20060228220048.jpg

【投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます】にチェックを入れて、送り先をご記入下さい。


あなたに幸運が雪崩のごとく訪れますように!
この記事へのコメント
 なんか一日中ニタ~って顔になってしまぃそうです^^;
2006/03/03(金) 19:04 | URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]
いつもありがとうございます。
その、ニタ~が福を呼びます。(^^)

もし、ご希望であればお送りしますよ。
2006/03/04(土) 22:24 | URL | 似顔絵屋の弥右ヱ門 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
