★おいでやす

ここでは、「★おいでやす」 に関する記事を紹介しています。
20060624215722.jpg


関西弁のこの響きが好きなので描いてみました。

またこのブログにおいでやすって事で

おあとがよろしいようで。。。
この記事へのコメント
いいブログですね。

おいでやすって響きは僕も好きです。
おもてなしの心って感じで。

おおきにも同じくらい好きですけど。

ほなまた。おおきに♪
2006/06/26(月) 10:43 | URL | 角ちゃん #-[ 編集]
角ちゃんおいでやす!^^

角ちゃんはやっぱり

ほなまた。おおきに♪

ですね。^^
2006/06/26(月) 21:28 | URL | 似顔絵屋の弥右ヱ門 #-[ 編集]
おいでやした(笑)


ほんわか猫ちゃんかわいいかも(^^)
2006/06/28(水) 10:11 | URL | uroro&urara #-[ 編集]
俺はあともう少し(7/5)で30になります。
老いてやす。
2006/06/29(木) 21:10 | URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
おいでやす。

お褒めいただいて、おおきに。^^

2006/06/29(木) 23:26 | URL | 似顔絵屋の弥右ヱ門 #-[ 編集]
おいでやす。

えっ!もしかして辰年生まれ?

弥右ヱ門も辰年生まれです。

12年ほど老いてますが。。。
2006/06/29(木) 23:31 | URL | 似顔絵屋の弥右ヱ門 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
