★八丁味噌

ここでは、「★八丁味噌」 に関する記事を紹介しています。
私は計算高い人間である。

見返りを求めて親切をする人間である。

たとえば

「アトリエみりん干し」の大原みりんさんの本↓

〆切り金曜日 〆切り金曜日
大原 みりん (2001/11)
文芸社

この商品の詳細を見る
〆切り金曜日でR 〆切り金曜日でR
大原 みりん (2005/08)
新風舎

この商品の詳細を見る


を買って下さった方に、私からプレゼントをお送りしているが

これは、みりんさんの本がバンバン売れて印税が使えきれないくらい

入った暁には「その節はお世話になりました。」と

札束のお礼が届く事を目論んでの行為である。





「宅急便で~す!」

みりんさんから荷物が届いた。

「早くも来たか!?」

しかもボリュームがある。\(^▽^)/

品名を確認する。

SA340008.jpg


はははっ! さすが、みりんさんだ。

「札束」なんて書けば配達のお兄ちゃんが自宅に持ち帰って喜ぶだけだ。

その辺りまで計算して「お菓子」と書いているのだ。

私には、この心づかいがうれしかった。

ニンマリしながら開封する。




明日に続く。。。




ビデオはここをクリック => http://www.ipsprofit.com/
スポンサーサイト
この記事へのコメント
山吹色のもなか、届きましたか。徳川の埋蔵金の一部です。次回はそれを換金して、サツ束でお送りしたいと思います。ときどきガスが出ますが、許されよ。
2006/07/22(土) 00:57 | URL | みりん #-[ 編集]
確かに受け取りました。

ありがとうございます。

勝手に紹介しております。

では、苦情をどうぞ!^^
2006/07/22(土) 22:59 | URL | 似顔絵屋の弥右ヱ門 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「味噌」に関するページを集めました。
2006/09/21(木) | 「味噌」のトラックバックセンター
