★さすらい弥右ヱ門写真編-青い海BLOG-

ここでは、「★さすらい弥右ヱ門写真編-青い海BLOG-」 に関する記事を紹介しています。
えー長いタイトルになりましたが、

わかる人にはわかると思います。(リンク参照)

弥右ヱ門は200歩歩くと海があるところに住んでおります。

久々に早朝の海へ出掛けました。

で、これも久々で朝焼けの海を撮ってまいりました。

では、たっきーさん青い森さんに引けをとらない

私の写真の腕前をトクとご覧あれ!

P8060029.jpg


P8060001.jpg


P8060022.jpg


P8060014.jpg


P8060019.jpg


P8060016.jpg


P8060026.jpg


180806.jpg



あっ、苦情は一切受け付けません。

顔は怖いけど、気が弱いので。。。
この記事へのコメント
また行きたくなっちゃった。

こんどは豚まん持って行きますね。
2006/08/07(月) 17:52 | URL | 聖カノン #-[ 編集]
久々に泳ぎてぇー
うちの会社はサウナだ!
泳ぎてぇー

前進前進前進
2006/08/07(月) 21:45 | URL | キング #-[ 編集]
(・o・) アッ

豚まん豚まん

待ってま~す。(そっちか!?)
2006/08/08(火) 00:29 | URL | 似顔絵屋の弥右ヱ門 #-[ 編集]
前進しすぎて溺れないようにね。。。
2006/08/08(火) 00:30 | URL | 似顔絵屋の弥右ヱ門 #-[ 編集]
水が澄んでてきれいですね!
こういうとこなら泳ぎたい!!
ほとんどの海が汚すぎ!!

水難注意です!
2006/08/08(火) 09:14 | URL | あーたん #aiMm5YXE[ 編集]
この写真の海はキレイですね。
こういったところを見ながら自転車に乗れたら最高そうです。

弥右ヱ門さんがココでも溺れてるw
2006/08/08(火) 21:57 | URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
きれいでしょ!

(⌒-⌒)これが何よりの自慢です。

ぜひ、いらしてください!

ってどこなのか言ってなかったっけ!?
2006/08/09(水) 01:19 | URL | 似顔絵屋の弥右ヱ門 #-[ 編集]
早朝の海は気持ちよかったです。

近くにいてもなかなか早起きできないんですよね。(T_T)


似顔絵屋としては、やはりイラストでオチをつけてしまいます。。。
2006/08/09(水) 01:27 | URL | 似顔絵屋の弥右ヱ門 #-[ 編集]
うおおおおお!
めちゃめちゃキレイですね!
今年はまだ海行ってないなぁ…。

リンクありがとうございます~(´∀`)
こちらも遅ればせながら貼っちゃいました☆
もしやばかったらおっしゃって下さいね。
2006/08/12(土) 00:20 | URL | 甜々 #6otg9h1c[ 編集]
リンクありがとうございます。(^_^)

早朝の海は穏やかで気持ちよかったです。

ぜひお越しになって下さい。^^

2006/08/12(土) 11:45 | URL | 似顔絵屋の弥右ヱ門 #-[ 編集]
 きっとσ(^-^;)なら夜な夜な入り浸ってしまぃそうな・・・。
だから海の近くに住んでなぃのかも^^;
2006/08/12(土) 20:21 | URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]
子供の頃は、1日中でも海にいたけど、大人になってからはあまり行かなくなりましたね。

自分でも改めていい所に住んでいるんだなと実感しました。^^

2006/08/13(日) 23:06 | URL | 似顔絵屋の弥右ヱ門 #-[ 編集]
最後の一枚がいいね。ところで、やっと仕事が一区切り。残暑見舞いをお出しするので、待っててね。
2006/08/19(土) 01:16 | URL | みりん #-[ 編集]
やっぱり最後の1枚ですか。
これは、たっきーさんや青い森さんも撮れないでしょうからね。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

残暑お見舞い楽しみにしております。^^
2006/08/19(土) 23:10 | URL | 似顔絵屋の弥右ヱ門 #-[ 編集]
すごくきれいな海じゃないか!
家族に隠れてこんなところに来てたのか!!

はじめまして、ゆ~しゃんです。
ここはどこの海なんですか?
富山県 キャバ嬢っていうくらいですから、
やっぱ富山の海??
2006/08/21(月) 02:16 | URL | ゆ~しゃん #-[ 編集]
おまえ忘れてしまったのかい?

一緒に泳いだ若狭の海だよ!

2006/08/22(火) 01:02 | URL | 似顔絵屋の弥右ヱ門 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
チョット待って!石垣島に行くのはまだ早い。ココのページをチェックするとダイビングなど現地で楽しめますよ。
2007/07/17(火) | 石垣島情報
